初めての妊娠、苦しみの先に待つものは?

初妊娠の大変さを記していこうと思います。

うーん気持ち悪さが強め

よだれも増加、気持ち悪さがしぶとい。

下手するとまた吐いちゃいそうなので、ゆーっくり動いて、気持ち悪くならないように細心の注意。

でも、こうして出来るようになったり、我慢できるだけ、回復した証拠なんだとは思う。


思うけど、

早く吐き気なくなりたいな(涙)


さっき気持ち悪すぎて、ノロノロ起きて、

食パン半分をトーストしたものを、

何もつけずに食べて、

そのあと太田胃散飲んできた。


その後10分くらいは起きていたけど、起きてるだけで気持ち悪いので、水枕セットしたベッドに倒れる。


なにかしたいのに、

なにもできない…

えーん


こうしてブログ書くくらいが限界。

誰かと話すのも気持ち悪くなってトイレに駆け込んだり、テレビを見るのもつらかったり、

なにかしたいのに、なにもできないって、悔しいし、自分に腹立つなあ。


いま、お腹の中で成長してる赤ちゃん、

これを育てることだけで、

私の体は精一杯なんだろうな。


そう思えば、他のことなんかできなくても仕方ないって思え…るけど(涙)